営業再開と営業再開後のシステムと料金について

 栃木県の緊急事態宣言解除が5月14日に解除されましたので、5月16日(土)より営業を再開します。

 ただし、まだ休業前の状態で営業することは難しいので、しばらくの間は2時間単位の完全予約制で、各枠は最大5名、ジムの最大利用者は10名とさせていただきます。

 予約は当ホームページの予約カレンダーよりお願いします。店頭・電話等でも受付可能ですが、予約システムのほうが優先となってしまいますのでご注意ください。

予約カレンダー

 利用時間は2時間、または2枠の予約で最大3時間までとし、2時間料金と3時間料金のみとします。また、予約制の利用者制限の影響も考慮して料金を変更させていただきます。

 あまり影響がでないようにとは考えたものの、多少値上げになってしまっている部分もありますがご協力のほどよろしくお願いします。

 現在の月間フリーパスは月間フリーパス(2時間パス)へ、アスリートクラス(スクールパス)は2時間パス、アスリートクラス(月間パス)は3時間パスへ移行させていただきます。

 また、月間フリーパス・スクールの再開につきましては各々の再開申告時までの期間分を延長いたしますのでお好きなタイミングをお選びください。

 新システムでわからないことがあればお気軽に店頭、電話、問い合わせフォーム等にてお問い合わせください。

 また、ジムの利用に際しましては新型コロナウイルス感染症対策のほうも守っていただけるようよろしくお願いします。